ドラマ動画館

youtubeにある無料で見れるドラマ動画や視聴率など




CM(-)

のだめカンタービレ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日、千秋は、酔いのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまった、起きた時にはゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会った。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。第一印象は最悪(例・お風呂は1日おき、シャンプーは5日おき、ドラマでは、お風呂は1日おき、シャンプーは3日おき)極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。

見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく……











第1話 Lesson1

第2話 Lesson2

第3話 Lesson3

第4話 Lesson4

第5話 Lesson5

第6話 Lesson6

第7話 Lesson7

第8話 Lesson8

第9話 Lesson9

第10話 Lesson10

第11話 Lesson11

第12話 Lesson12

第13話 Lesson13

第14話 Lesson14

第15話 Lesson15

第16話 Lesson16

第17話 Lesson17

第18話 Lesson18

第19話 Lesson19

第20話 Lesson20

第21話 Lesson21

第22話 Lesson22

第23話 Lesson23

のだめカンタービレ 巴里編

第1話 Lesson1

第2話 Lesson2

第3話 Lesson3

第4話 Lesson4

第5話 Lesson5

第6話 Lesson6

第7話 Lesson7

第8話 Lesson8

第9話 Lesson9

第10話 Lesson10

第11話 Lesson11

のだめカンタービレ フィナーレ

第1話 Leçon1 Daily You

第2話 Leçon2 Daily You

第3話 Leçon3 Daily You

第4話 Leçon4 Daily You

第5話 Leçon5 Daily You

第6話 Leçon6 Daily You

第7話 Leçon7 Daily You

第8話 Leçon8 Daily You

第9話 Leçon9 Daily You

第10話 Leçon10 Daily You

第11話 Leçon10 Daily You air

>>ダウンロード<<


[PR]ネットショッピングするならSTMX
[PR]最大規模を誇るAmazonなら品揃え満載!!

★見れない場合は以下のサイトに行ってみて下さい。

アニメスクープ Youtubeアニメ無料動画 動画119アニメ!

 youtubeアニメ動画館  You Tube アニ速


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


