ドラマ動画館

youtubeにある無料で見れるドラマ動画や視聴率など

スポンサーサイト



CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

波乱のない普通の人生を志向する男子高校生・高坂京介は、数年前から中学生の妹・高坂桐乃から挨拶もされずまるで汚物を見るかのように蔑んだ視線を送られるだけの冷え切った関係になっていた。京介自身もまた非凡な才能に溢れる生意気な妹を嫌っており、そんな状態がこれからもずっと続くかに思われていた。

ところがある日、京介は自分の家の玄関で、高坂家では自分も含めて誰も見そうに無い魔法少女アニメ『星くず☆うぃっちメルル』のDVDケースが落ちているのを発見する。しかも、そのDVDケースには『メルル』のDVDでなくアダルトゲーム『妹と恋しよっ♪』が入っていた。京介は夕食の卓を囲みながら両親に『メルル』の話題をそれとなく振ってみるが両親、特に警察官である父親はオタクに対する偏見が非常に強く否定的な反応が返って来るのみであった。ただ一人あからさまに不審な反応を返したのは、持ち主としては最もありそうにないと思えた妹の桐乃であった。










第1話 俺が妹と恋をするわけがない You B9 Daum Me

第2話 俺が妹とオフ会に行くわけがない You B9 Daum Me

第3話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない You B9 Daum Me

第4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない You B9 Daum Me

第5話 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない You B9 Daum Me

第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない You B9 Daum Me

第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけがない You B9 Daum Me

第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない You B9 Daum Me

第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない You B9 Daum Me

第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない You B9 Daum Me air

>>ダウンロード<<


[PR]ネットショッピングするならSTMX
[PR]最大規模を誇るAmazonなら品揃え満載!!

★見れない場合は以下のサイトに行ってみて下さい。

アニメスクープ Youtubeアニメ無料動画 動画119アニメ!

 youtubeアニメ動画館  You Tube アニ速


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


